2009年2月25日水曜日

芝浦水再生センターの再構築はどうなっている?


大林組の制服を見かけたし、工事をしている様子なので、
すでに事業者が決まったと思い込んでいました。





   

ところが!
fnさんのブログを見て、入札がうまくいかなかったことを知りました。
ありがとうございます。
それにしても、油断してたな~(反省)


下水道局のこの発表では、「落札の決定を保留」となっていますから
一縷の望みはありますね。
総合評価一般競争入札で、全くダメであれば、応札なしとか、
再入札をしますとかといった発表になると思うからです。

たぶん、下水道局が思っていた金額との乖離があって、それで
落札者を決められないんでしょう。
「こんなに安値の札を入れて、本当にできるのか?」と。
…それとも本当は、全く応募が無くて、発表し辛かったとか?

東京都報道発表
 芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用者の公開募集について(発表

下水道局のお知らせ
 芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用事業の落札決定の保留について(発表

建通新聞記事
 【東京】芝浦水再生センター再構築 都下水道局(06/20

下水道局 入札情報サービス入札結果
 芝浦水再生センター再構築に伴う設計委託その5(平成21年01月15日)
 芝浦水再生センター地区の都市計画に関する調査委託(平成20年09月17日)
 芝浦水再生センター再構築に伴う上部利用調査委託(平成19年07月18日)

肝心の、今回の入札についてはまだ情報が出ていませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿